恋愛情報『一生女でいたい…不倫中の女友達から届いた「仰天ゲスLINE」3選』

2019年1月22日 21:30

一生女でいたい…不倫中の女友達から届いた「仰天ゲスLINE」3選

不倫している人間の感覚って、どこかズレている!? 友人が不倫しているという方にお話を聞いてみました。不倫している人からびっくりするようなLINEを受け取ったときに、縁を切りたくなる気持ち、わかるような気がします。

文・西田彩花

【みんなの恋テク】

タダでご飯食べられるし、相席屋ってお得だよ!

目次

・タダでご飯食べられるし、相席屋ってお得だよ!
・一生オンナでいたいから不倫するの
・夫のお金は自由に使ってもバレないよ
一生女でいたい…不倫中の女友達から届いた「仰天ゲスLINE」3選


「私も友人も既婚者で、友人が不倫しているという噂は聞いていました。でも、そこまでやり取りする仲ではなかったので、特に口出ししていなかったんですね。

彼女からLINEが来たのは突然でした。『一緒にディナー行かない?』と。子どもはいないのですが、私のとこは共働き。夫との予定もあるので、日程によると答えました。
すると、その翌月までの候補日がザッと送られてきたんですよ。相当ストレスでも溜まっているのかと思い気遣うと、その返信に驚愕しました。『実は私不倫してるの。でも今不倫相手とうまくいってないからパーっと遊びたいなと思って。ここの相席屋、良い男がけっこう来るしご飯もタダだよ!』って。

私も不倫に引きずり込もうとしたのでしょうか……。意味がわからない唐突なLINEでしたが、丁重にお断りしてブロックしました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.