恋愛情報『恋より友情…好きな人を「女友達に譲った」切ない瞬間LINE3選』

2019年2月7日 20:15

恋より友情…好きな人を「女友達に譲った」切ない瞬間LINE3選

「優しいし料理もできるし…」

恋より友情…好きな人を「女友達に譲った」切ない瞬間LINE3選


「彼氏にフラれ、落ち込んでいる友だちがいました。かなり長いこと引きずっていたので、気分転換に“合コンをしよう”って誘ったんです。

友だちのために人数を集めて、開催しましたよ。すると、男性陣にひとりイケメンがいたんです。友だちも、どうやら気になっている様子でした。これで立ち直ってくれるかな……と思ったんだけど、なんとその男性が、私を食事に誘ってきたんです。

どうしよう……。イケメンだし、私としては嬉しいけど、友だちの手前、そういう関係になるわけにはいかない……。
お誘いは、なんとなくはぐらかしていました。

しばらくLINEを続けていて、合コン参加メンバーの話になったとき、友だちのことを“優しいし料理もできるし……”と猛プッシュ。

私も彼氏いないのに……。何やってんだろう……と思いながら送ってました」サユリ(仮名)/28歳

「ちょっと風邪ひいちゃって」

恋より友情…好きな人を「女友達に譲った」切ない瞬間LINE3選
「友だちから、“好きな人がいる”という話を聞かされました。で、私に会って欲しいと言うんです。なんでも、冷静な目で見て、素直な感想を聞かせて欲しい……ということでした。しかし、それが困ったことに……。

その場が設けられ、ご対面のとき。
会った瞬間、ビビッときてしまったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.