恋愛情報『【12星座別】彼は大丈夫?普段は見せない「恐怖の裏の顔」』

2019年2月19日 20:15

【12星座別】彼は大丈夫?普段は見せない「恐怖の裏の顔」

誰にでも“表の顔”と“裏の顔”はあるもの。あなたの好きな彼だって、必ず裏の顔を持っているはず。今回は、彼が普段見せない裏の顔を、占い師の沙木貴咲さんが12星座別に大暴露!今のうちに知っておいて、トラブルに備えましょう。
文・沙木貴咲

12星座別「彼の裏の顔」

【12星座別】彼は大丈夫?普段は見せない「恐怖の裏の顔」

牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)
牡羊座男性は、さっぱりとした男らしさが魅力。そこに惹かれる女性も多いでしょう。

その一方で、思いやりに欠ける鈍感な一面も持っています。乙女心を理解するのが下手で、女性がカチンとくるようなことを言ったり、気遣いが足りなかったりすることも。

牡羊座と思って付き合っても、「私の気持ちを何もわかってない!」とガッカリする場面がありそう。

牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)
牡牛座男性は、穏やかな平和主義者。争うのが嫌いなので、女性からすれば、安心して付き合える彼氏と思えるかもしれません。

ただ、のんびり屋で腰が重く、自分の興味がないことはしないタイプ。デートプランなどを一生懸命考えるのは最初だけで、そのうち全てあなたに丸投げする“裏の顔”が出てきそう。

彼が能動的に行動してくれずに「こんなはずじゃなかった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.