恋愛情報『男が癒される…彼女から届いた「冬のほっこりLINE」3選』

2019年1月28日 20:45

男が癒される…彼女から届いた「冬のほっこりLINE」3選

寒い日が続いています。こういうときは、温かいものが食べたくなりますよね。さらに、カラダが温まるだけでなく、心も温まるような、そんな言葉を掛けられると嬉しいものです。そこで今回は、“彼女からの心温まるLINE”というテーマで男性たちに話を聞いてみました。
文・塚田牧夫

「雪だと思ったら…」

目次

・「雪だと思ったら…」
・「何も見えません」
・「雪の美味しい食べ方」
男が癒される…彼女から届いた「冬のほっこりLINE」3選


「仕事中、昼休憩時でした。彼女からLINEがきたんです。彼女はその日は休みで、家で過ごしていたよう。見ると、“雪だ!”と書かれていました。


しかし、窓の外を見たら、雪なんて降ってないし、そんな天気でもない。するとすぐに、“違った”と送られてきました。

どうやら上の階の住人が、ベランダで何やら掃除をしていたようで、“雪だと思ったら、ホコリだった”って……。

思わずクスッとしてしまいました。冬の寒い日にピッタリの話でした」マサオ(仮名)/31歳

「何も見えません」

男が癒される…彼女から届いた「冬のほっこりLINE」3選


「クリスマスでした。その日は彼女の家に泊まり、翌日は出勤。彼女は休みだったので、そのまま寝ていました。

僕は、ちょっとしたサプライズを用意。
枕元にプレゼントを置いていったんです。別にたいしたものじゃないんですが、彼女が出勤時に使っている自転車に付ける、可愛いライトにしました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.