恋愛情報『ベッドにもぐって…「セックスレス」になりそうなカップルの特徴 レスなひとびと』

2019年1月24日 19:40

ベッドにもぐって…「セックスレス」になりそうなカップルの特徴 レスなひとびと

現在大量発生中のレスなひとびと、いわゆる「レスびと」の相談内容を、TVや雑誌など多くの媒体で活躍中の、恋人・夫婦仲相談所所長の三松真由美さんにうかがいます。セックスレス、恋愛レスと、レスにもいろいろある。今回は、エッチどころか、会話さえ「レス」状態の彼がいるアラサー女子。結婚前提に付き合いはじめて2年、このままゴールインしていい?三松先生の解決策は?
文:三松真由美 イラスト:犬養ヒロ

【レスなひとびと】vol. 13

会話レス彼氏を持つ真希(27歳)
「エッチしろ」「結婚しろ」と迫っても無言スルーで不安度100パー。

ベッドにもぐって…「セックスレス」になりそうなカップルの特徴 レスなひとびと


明日から2連休。残業ありありアパレル勤務の真希にとって、ゆっくりできるまたとないチャンス。この際部屋を一気に模様替えしようと思い立ち、新しい棚とカーテンを通販でポチった。
「真希、そこのお茶、取って」
背後から命令は、付き合って2年になる彼氏の涼太から。今日は3週間ぶりに、涼太の家に泊まりにきていた。

ペット茶をわけ合いながら涼太にベトっとすり寄る。チュを期待しながら。
「りょうちゃーん、明日、よろしくね」
「明日? なんかあったっけ」
「うちに来て、棚の組み立て手伝ってくれるって約束したじゃん。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.