恋愛情報『鬱陶しい男ね…女子が「正直ウザい…」と感じた告白LINE3つ』

2019年2月6日 20:45

鬱陶しい男ね…女子が「正直ウザい…」と感じた告白LINE3つ

親の会社で働ているというのも、いいなと思いました。

何回かごはんに行ったんですけどね。なんか、固いんです。融通が利かないというか、遊び心がないというか……。話していて、あまり楽しくない。

何回目かの食事のあと、“好きです”と告白されたんです。私は、“少し時間をください”と、とりあえずその場はお茶を濁しました。

すると、そのあとLINEがきたんですけどね。
“もしも付き合うことができたなら……”と、付き合ったときのメリットを並べてきたんです。年に一回は海外旅行に連れて行くだの、マンションを持っているからそこで暮らせるだの、これがまた長文で……。

なんか、あまり魅力を感じなかったんですよね。というか、逆に窮屈に感じてしまって、お断りしました」アイリ(仮名)/31歳

「みんなも応援してくれてるから」

鬱陶しい男ね…女子が「正直ウザい…」と感じた告白LINE3つ
「友だちの紹介で、会った男性がいました。優しそうな雰囲気で、すごく周りの友だちから慕われてるんだろうな……ってタイプの人でしたね。

見た目も悪くないし、申し分なかったんですけどね。周りの友だちと仲が良すぎる感じが、ちょっと引っ掛かっていました。

あるとき、“好意がある”という内容のLINEがきたんだけど、その後“みんなも応援してくれてるから”ときて、ガッカリしましたね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.