恋愛情報『不倫の天罰か…浮気男が身震いした衝撃的な出来事3つ』

2020年6月26日 20:00

不倫の天罰か…浮気男が身震いした衝撃的な出来事3つ

どんな事情があれ、不倫はやはりやってはいけないこと。すれば何かしらの罰を受けて当然と言えます。例えバレなかったとしても、バチが当たる可能性はなきにしもあらず……。今回はそんな、“不倫男が天罰が下ったと感じた異変”についてご紹介しましょう。

文・塚田牧夫

勃たなくなった

目次

・勃たなくなった
・母が倒れた
・電車が止まる
不倫の天罰か…浮気男が身震いした衝撃的な出来事3つ


「若い女性と知り合う機会があり、何度か食事をして、その後、不倫関係になりました。相手は二十代前半。若いだけあって、アッチのほうもかなり激しかった……。

しかし、俺も精力には自信があったので、かなり楽しめた。妻のほうも、バレないようにしっかりと相手はしていました。ところが……。

あるときから急に勃たなくなったんです。若い子に“しょうがないな~”と言われる始末。一気に自信をなくしてしまいました。そして、不倫相手と別れることに……。

するとです。そこからいきなり回復したんですよ。もとの精力が戻ってきました。やっぱり悪いことはできないな……って感じました」コウタ(仮名)/35歳

母が倒れた

不倫の天罰か…浮気男が身震いした衝撃的な出来事3つ


「子どものころ。父親がかなり派手な人で、女遊びやギャンブルをしては母親を泣かせていました。で、僕が中学のときに離婚したんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.