恋愛情報『意外と気付かない…男が「キープ女子」に送りがちな冷酷LINE3つ』

2019年2月10日 21:15

意外と気付かない…男が「キープ女子」に送りがちな冷酷LINE3つ

何のことか分からず、やり取りをさかのぼってみたら、会う約束していた。すっかり忘れていましたよ。

でも、忘れてたなんて言うわけにはいかないので、“今ちょうど送るとこだった!”って返します。これなら悪い気はしないでしょう? そんな感じのことが何回かあったけど、気付いていないようです」ハルキ(仮名)/31歳

あらかじめ約束をしていても、忘れられてしまうことがあります。それだけ、意識されていないということ。でも、「今ちょうど送るとこだった!」なんて言われると、足並みがそろっているようで、ちょっと嬉しく感じてしまうかもしれませんね。

「俺もそう思う」

意外と気付かない…男が「キープ女子」に送りがちな冷酷LINE3つ


「キープというか、とりあえずカラダの関係があり、仲良くしている女性がいました。その子は、LINEでけっこう長文を送ってくるタイプでした。
悩みなどを、つらつらと綴って送ってくるんです。でも、結局自分のなかでは答えが出ているんですよね。ただ確認したいんでしょう。だから、俺は同調するだけ。“俺もそう思う”的なことを返すだけです。すると向こうも納得して一件落着って感じです」ケント(仮名)/29歳

LINEで悩みを打ち明けるようなこともあるでしょう。しかし、キープとして見られている場合は、まともに取り合ってはもらえません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.