恋愛情報『両想いになりたい!占い師が教える「恋に効くおまじない」3選』

2019年2月18日 20:15

両想いになりたい!占い師が教える「恋に効くおまじない」3選

そんな満月のエネルギーを取り込むためには、“月光浴”が効果的。

やり方はとても簡単。まず、彼のことを思いながら、満月を見上げ、満月のフチを指でなぞり3回円を描きます。そして、彼と自分が満たされているイメージ(幸せな2人の姿など)を思い描き、全身で満月の光を浴びましょう。きっと彼との関係がより深まるはず。

また、満月になる日は、彼にアプローチをかけるのにもぴったりの日。彼をデートに誘ってみましょう!

一度別れた彼とヨリを戻す…バーべナの葉のおまじない

両想いになりたい!占い師が教える「恋に効くおまじない」3選


月が欠けて隠れているように見える夜のことを、「晦日(つごもり)」と言います。この夜は、引き裂かれた愛を復活させ、円満な状態に戻すパワーを持っているとされます。もしあなたが復縁を願っているなら、“バーベナの葉のおまじない”が有効です。まず、ガラスボウルとバーベナの葉を用意しましょう。ガラスのボウルに水を入れて、ベランダに置きます。そして、復縁したい彼とのツーショット写真をボウルの下に差し込み、その後ボウルにバーベナの葉を入れます。バーべナの葉が手に入らない場合は、バーベナのアロマオイルをボウルに垂らしても構いません。

そして、「彼ともう一度やり直したい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.