恋愛情報『占い師直伝! 恋愛が成就する「スマホ待ち受け画面」4選』

2019年3月7日 20:15

占い師直伝! 恋愛が成就する「スマホ待ち受け画面」4選

人によって、それぞれの画像が設定されている、スマホの“待ち受け画面”。設定する画像によっては、あなたの恋愛運がアップするのかもしれません。そこで今回は、占い師の脇田尚揮さんに“恋に効く待ち受け画面”を教えていただきました。今すぐチェックしましょう!

文・脇田尚揮

中間色ではなく暖色を

目次

・中間色ではなく暖色を
・待ち受けのモチーフは幸運を呼びこむものを
・テントウムシで出会い運や結婚運UP
・虹(レインボー)もGOOD
占い師直伝! 恋愛が成就する「スマホ待ち受け画面」4選


あなたが素敵な恋を望むのであれば、ブルーなど寒色の画像や、紫やグレーといった、暖色でも寒色でもない中間色の画像を設定するのを避けましょう。

主張が控えめな中間色の画像を待ち受け画面に設定していると、せっかく恋のチャンスがやってきても、決断できない恐れがあります。

良縁を手に入れたいなら、赤、オレンジ、黄色、ピンクなど暖色の画像がおすすめ。恋へのモチベーションが高まるはずです。


待ち受けのモチーフは幸運を呼びこむものを

占い師直伝! 恋愛が成就する「スマホ待ち受け画面」4選


カラー選びと同じくらい、“モチーフ”選びも大切です。

出会いを引き寄せるのに、特に取り入れて欲しいのが“鳥”“四葉のクローバー”“バタフライ”の画像です。

鳥は“幸せの訪れ”、四葉のクローバーは“幸せな出会い”、そしてバタフライは“出会いと恋”を意味するとされています。

このような画像を設定することで、恋のきっかけができやすくなるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.