恋愛情報『もうイラつかない…「LINE既読スルー」する男との上手な交際方法 #1』

2019年1月30日 19:40

もうイラつかない…「LINE既読スルー」する男との上手な交際方法 #1

恋愛の悩みは、相手がいてもいなくてもつきまとうもの。もっといい恋がしたい!もっと愛されたい!もっと幸せになりたい!途切れることのない切なく苦しい悩みを解決するには、「愛」をきちんと知ることが大切です。恋愛ジャーナリストのおおしまりえが、今日も悩める女子のため「愛する練習」を伝授!愛することを知れば、世界はどんどんあなたの求める方向に変わっていきます。さて今日のレッスンは?
文・おおしまりえ

【おおしまりえの恋愛道場】vol. 1

目次

・彼からのメールが返ってこない!その怒りの正体とは
・相手への怒りは、愛されてない自分への怒りかも?
・返ってこない事実と、満たされない自分は別々にする
・連絡がないことと愛情を別に考える練習を

彼からのメールが返ってこない!その怒りの正体とは

もうイラつかない…「LINE既読スルー」する男との上手な交際方法 #1


彼とは毎日LINEをしたい。できれば何気ない会話もし続けたい。でも彼から返事が返ってこない! 男子よりも女子のほうが、連絡をマメに取りたかる子が多いため、こういった悩みを聞くことも多いものです。

彼との関係は悪くないけど、そっけない返事ばかりが続いている。返事がほとんど返ってこない。そんな日が増え始めると、私たちは本当にうまく付き合えているのだろうかと不安が襲うこともあるでしょう。でも改めて考えて欲しいのですが、連絡の多さってあなたへの愛情の大きさに比例するものなのでしょうか?

思い通りにコトが進まないとき、当たり前に彼への怒りを抱くものですが、その裏側には、もっと複雑な気持ちが絡まっていることもあるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.