恋愛情報『もうイラつかない…「LINE既読スルー」する男との上手な交際方法 #1』

2019年1月30日 19:40

もうイラつかない…「LINE既読スルー」する男との上手な交際方法 #1

でもそんな複雑な気持ちの仕組みに気づかず、無視された私たちは「あいつ許せない!」と怒りや不安を抱くことがほとんどです。

ただ彼としては、ただメールをスルーしただけです。だからあなた側からぶちまけられる怒りの大きさに驚き、さらに黙り込んでしまうかもしれません。これって完全なる悪循環ですし、そこからさらなるすれ違いが生まれてしまいますよね。

ではどうしたら良いのかというと、彼から連絡が返って来ないことと、自分が愛されているかどうかという判断を、切り離して客観的に感じることが大切です。もっとわかりやすく言うと、彼から返事が来るから大事にされている、彼から連絡がないから大事にされてない、という判断をやめるのです。

連絡の頻度を抜きにしても、冷静になれば今あなたが大事にされているかどうかって、きっとわかると思います。本来愛情は手をかけられた分だけ生み出されるものではありません。
少し深呼吸して落ち着いてみる。その上で、スルーされている事と向き合うと、意外と怒りは大きくなくて、単純に今テンポよくコトが進まないことに苛立っているだけだったりするものです。

連絡がないことと愛情を別に考える練習を

もうイラつかない…「LINE既読スルー」する男との上手な交際方法 #1


この仕組みを少しずつ理解し、彼への不満と折り合いをつけた女性が筆者の周りにもいますので、少しご紹介します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.