恋愛情報『もうイラつかない…「LINE既読スルー」する男との上手な交際方法 #1』

2019年1月30日 19:40

もうイラつかない…「LINE既読スルー」する男との上手な交際方法 #1

彼女はとにかく連絡が取れないと不安になるタイプ。しかし相手の男性は忙しいと連絡を返さず、既読スルーをよくする性格でした。

当然返信がないことに彼女は怒り、毎日毎日彼に怒りをぶつけるようになりました。でも男性も無理して返しても仕方ないと考えていたため、2人はずっと平行線です。そんな時、女性側は返事がないことと彼からの気持ちを少しずつわけて考えるようになり、そして彼になぜ返事ができないのか、自分がなぜ返事がもらえないと不安になるのか、1つずつ話し合ってお互いの気持ちを共有するようにしたそうです。その結果、彼女は前ほど不安になったり怒りをぶつけたりするこが減っていったといいます。そして彼も、彼女側の不安を理解し、忙しくても1日1回はなんとか返信するという気遣いを見せるようになり、今でも良好な関係を築いています。満足のいく円満解決ではないかもしれませんが、こうしてお互いの妥協点を探り合うことが、本当の愛情の深めあいだと思うのです。


LINEやメールの返信は来ないとそれだけで不安になったり、テンポが崩されている気がしてイライラするものです。でもその影には、マメに連絡を取ることで自分は愛されているという、間違った思い込みがあることもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.