恋愛情報『魔性の女…男が離れられなくなる「魅惑のLINE」3連発』

2019年2月14日 20:45

魔性の女…男が離れられなくなる「魅惑のLINE」3連発

魔性・小悪魔と言われる女性が稀にいます。何食わぬ顔で男をたぶらかすタイプです。しかし、実は男もそういったタイプということを認識しつつ、それでもいいと思っているところがある……。そんなテクニック、見習いたいですよね。今回は、“男が離れられなくなるズルい女のLINEテク”をご紹介しましょう!

文・塚田牧夫

「人間関係に悩んでて」と悩んでばかり

目次

・「人間関係に悩んでて」と悩んでばかり
・「××さんに誘われてて」と競わせる
・「なんしようと?」と方言で
魔性の女…男が離れられなくなる「魅惑のLINE」3連発


「仕事の繋がりで、八歳下の女性と知り合いになりました。この子がクセモノだった……。最初、“人間関係で悩んでて”とLINEがきたんですね。まぁ、同じ職種だし、なんとなくアドバイスするじゃないですか。


解決したと思ったら、仕事の悩みとか、友だちとの付き合い方の悩みとか、とにかく悩みばかり送ってくるようになりました。放っておけないし、親身に対応しましたよ。でも、“会って話そう”って言うと、はぐらかしてくるんです。何をしたいのか……」ノブ(仮名)/33歳

男は、弱い者や悩んでいる者を放っておけません。庇護欲を掻き立てられるからなんですね。なので、親身に対応します。そう仕向けつつも、弱者に対して下心を持っては近付きにくいので、予防線にもなっています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.