恋愛情報『嫌いじゃないケド…別れを決意した男の「切ないお別れLINE」3選』

2019年2月9日 21:15

嫌いじゃないケド…別れを決意した男の「切ないお別れLINE」3選

長く付き合っていれば、情も湧いてきます。好意が薄れてきたとしても、そういった感情で繋がっていることもある、しかし、それだけではやはり続きません……。今回はそんな、“嫌いじゃないけど別れたい彼女に送るLINE”というテーマで男性たちに話を聞いてみました。
文・塚田牧夫

「好きになったのは、この子」

目次

・「好きになったのは、この子」
・「みんなにはもう伝えた」
・「そんなお金ない」
嫌いじゃないケド…別れを決意した男の「切ないお別れLINE」3選


「以前、年上の彼女と付き合っていました。三年ほど付き合い、彼女が三十代半ばに。そろそろ結婚なども考えなければいけない年齢になりました。

でも、俺にはあまりその気がなかった。とはいえ、彼女は歳を取っていく……。これは、区切りをつけなければいけないと思い、別れを決意。

会って話すと気持ちが揺らぐので、LINEで伝えたんですね。もちろん、向こうは拒みました。電話もかかってきたけど、無視。最終的に、“好きな子ができたから”と告げました。

“どんな子?”と、嘘だと思っているような聞き方をしてきたので、“好きになったのは、この子”と、写真を送りました。ネットにあったフリー素材で、それっぽく見えるやつを。

“分かった”という返事がきました。五時間に及ぶ協議の末、別れが成立しました」トシオ(仮名)/30歳

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.