恋愛情報『嫌いじゃないケド…別れを決意した男の「切ないお別れLINE」3選』

2019年2月9日 21:15

嫌いじゃないケド…別れを決意した男の「切ないお別れLINE」3選

「みんなにはもう伝えた」

嫌いじゃないケド…別れを決意した男の「切ないお別れLINE」3選


「元カノは、もともと仲良くしていたグループのひとりでした。だから共通の知り合いも多かったんですね。四年ぐらい付き合っていて、周りも、この二人結婚するんだろうな……という雰囲気でした。

しかし、やっぱり気持ちというのは薄れるもの。彼女に対する愛情はなくなっていました。でも、嫌いじゃない。それに、友だちとの関係もある。別れにくい……。


そこで思い付いたんです。周りに先に伝えてしまおうと。あとがない状況に追い込むことにしました。

まず友だち五人くらいに、“別れることになった”とLINEで伝えました。そのあと、彼女に“別れよう”と送った。“みんなにはもう伝えたから”と伝えると、泣く泣く受け入れてくれました」ユウジ(仮名)/30歳

「そんなお金ない」

嫌いじゃないケド…別れを決意した男の「切ないお別れLINE」3選


「以前付き合っていた彼女が、すごく可愛い子でした。だから大好きだったんですけどね。いかんせん、金銭感覚が違いすぎて……。


デート代なんかは、男が払うものだと思ってるんです。可愛いからチヤホヤされてきたんでしょう。一年ぐらい、そんなこと続けていたら、お金がまったくなくなってしまいました。限界を迎えた……。

これはもうムリ……と思い、別れを決意。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.