恋愛情報『お風呂でチュッ♡長続きカップル直伝「マンネリ解消キス」4選』

2019年2月1日 21:15

お風呂でチュッ♡長続きカップル直伝「マンネリ解消キス」4選

おおっ……って思っていたら、またチュッて。それから連続してキスされました。

なので、彼女とは毎日最低でも50回はキスしています」タイチ(仮名)/30歳

お風呂で汗だくになって

お風呂でチュッ♡長続きカップル直伝「マンネリ解消キス」4選


「彼女とは同棲中なんですが、よくケンカをするんですね。あるとき、ケンカ後に彼女がお風呂に入ったんです。彼女、風呂が長いんですよ。1時間ぐらい入ってるんです。

なんとか仲直りしたいな……と思い、思い切って一緒にお風呂に入ることに。服を脱いで、勝手に飛び込みました。


彼女も最初は嫌がってたけど、だんだんとわだかまりも解けていきました。そして1時間もすると、2人とも汗だく。そこでのキスは燃えましたね。ケンカ時の仲直りの方法として、たまに使っています」タケル(仮名)/28歳

人工呼吸のように

お風呂でチュッ♡長続きカップル直伝「マンネリ解消キス」4選
「彼がすごく寝起きの悪いタイプなんです。スマホのアラームぐらいではまったく起きません。

あるとき、デートをする約束をしていた日でした。朝、彼の家に迎えに行ったんですね。すると例のごとく、まったく起きないんです。
こっちは早く出かけたいのに……。なので、ちょっとお仕置きをしてやりました。

スッと息を吸い込んで、人工呼吸の要領で、キスして思い切り空気を送り込んでやりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.