恋愛情報『チェリーの絵文字を♡LINEを使った「恋のおまじない」4選』

2019年2月22日 20:15

チェリーの絵文字を♡LINEを使った「恋のおまじない」4選

夜のLINEのやり取りで積極的に使ってみてください。翌日には、彼はあなたにメロメロかもしれません。

絵文字で文を挟む…相手に本当に伝えたいことを伝えられる

チェリーの絵文字を♡LINEを使った「恋のおまじない」4選


星マークやハートマークといった絵文字を文末に使う人は多いですが、文の前後両方に絵文字を使う人はあまりいないでしょう。

実は、星やハートの絵文字を文の前後に置くことで、間に挟まれた文の内容を相手に効果的に伝えることができるのです。

例えば、彼の行動に不安を感じたときは、「♡いつも信じてるよ♡」「☆出張だからってハメを外し過ぎないでね☆」といったLINEを送ってみましょう。彼の心変わりや浮気を防ぐことができるはず。

自分のLINEテキストに最高の「未来日記」を書く…あなたの願いが叶う

チェリーの絵文字を♡LINEを使った「恋のおまじない」4選
ちょっとやり方は複雑ですが、あなたの願いを叶えるための「未来日記」というおまじないを伝授します。

まず、LINE上にある自分のプロフィール画面に移動します。次に、そこから「keep」→「テキスト」→「+」の順に選択しましょう。すると、メモ帳のようなテキスト画面が出てくるはず。寝る前に、このテキスト画面に気になる彼との未来を、日記のように書いておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.