恋愛情報『イク前にやめる…妻が苦悩する「夫からの嫌がらせ」3選』

2019年2月5日 20:20

イク前にやめる…妻が苦悩する「夫からの嫌がらせ」3選

長く夫婦生活を続けているといろいろな不満や悩みが出てくるのは当然ですが、妻のことを見下し仕事などのストレスをぶつける夫が多く存在しているようです。そんな夫の嫌がらせ行動や言動で「もう耐えられない」と悩んでしまうことも……。
文・三谷真美

妻たちが悩む夫の嫌がらせとは?

目次

・妻たちが悩む夫の嫌がらせとは?
・心を病まないように
イク前にやめる…妻が苦悩する「夫からの嫌がらせ」3選

夫の両親に妻の悪口を言う
「私の悪口を人に話すことによって、上下関係を示そうとする夫。夫の両親にも悪口を言うので、私は『ひどい妻』と思われています。私へ嫌がらせをするのが憂さ晴らしになっているのか『性欲はあるけどお前を喜ばせたくないからしない』と言われました。私はもう性欲どころか何の欲もないから、ただただ普通に接して欲しいです」(37歳・パート社員)

妻の悪口を言うことで自分が優位に立てると思っている男性がいるもよう。あることないことを言われるせいで、姑からの当たりも強くなっているのが辛いそうです。
怒った顔が浮かんで抱けない
「いつも夫の帰りが遅くて、我慢できずに激怒したことがあるんです。ある日、夜甘えようとすると『あの時の怒った顔が思い浮かんで、する気になれない』と断られました……。子育ては任せっきりだし、酔っ払って深夜帰ってくるし、それを怒ったら『女として見れない判定』を下されるなんて、あまりにもひどいと思います」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.