恋愛情報『未読スルーが続く…男が「LINEブロック」したくなる女の特徴』

2019年2月2日 19:20

未読スルーが続く…男が「LINEブロック」したくなる女の特徴

もし、好きな人にLINEをしても未読のままスルーされ続けるなら、ブロックされているのかもしれません。

ブロックされやすい女子のLINEとは?

未読スルーが続く…男が「LINEブロック」したくなる女の特徴


ブロック機能を使うのは、男性が「この女子とは関わりたくない」と思っている証拠。どんなタイプがブロックされやすいのか、20~30代男性に話を聞いてみました。

「とにかく自己中心的。こっちの都合を考えずにバンバンLINEして、肝心の聞きたいことには答えないとか、あり得ない」(25歳男性:企画)

「自分語りというのか、どうでもいい内容が多いと、やっぱりウザく感じてしまう」(31歳男性:経理)

「情緒不安定で、いきなりキレたり、急に落ち込んだりして、ついていけなくなった」(38歳男性:営業)

・自己中心的
・返信するほどでもないメッセージが多い
・メッセージの頻度が高すぎる
・返信を催促する
・メンタルが不安定で相手がしづらい
こんな特徴がある女性は、男性からLINEをブロックされやすいかもしれません。また、彼女側に問題があってお別れした場合、元カノを即ブロックするという男性もいました。

「ブロックされてる?」と気づいた時の対策

未読スルーが続く…男が「LINEブロック」したくなる女の特徴


何を送っても、彼に未読スルーされる場合、LINEがブロックされている可能性が高いといえます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.