恋愛情報『未読スルーが続く…男が「LINEブロック」したくなる女の特徴』

2019年2月2日 19:20

未読スルーが続く…男が「LINEブロック」したくなる女の特徴

性格がのんびり屋とも考えられますが、それでもずっと未読状態が続くのは不自然でしょう。一方的に何かを報告するメッセージではなく、ちゃんとした答えを求める質問を投げかけて、それでも無反応であればブロックされているはず。

その場合、彼に会いに行って、「LINEブロックしてるでしょ?」と問い詰めても逆効果。さらにウザいと拒否されてしまいます。しばらくの間は沈黙して、直接的な接点を持たないようにしながら、人づてに自分の魅力が彼に伝わるようにしてください。

これは、口コミが良い商品ほど人気が高まるのと同じ。必死に自己アピールするより、第三者を介して魅力を伝えたほうが、好かれやすくなるためです。LINEという特殊な条件下では「ウザい」と感じても、周りからの評判を聞いて、実はそうじゃないと彼が気づくかもしれません。


また、普段から返信に時間がかかり、既読スルーが多いなら、彼はあなたに興味を持っていない可能性が。しつこくLINEするとブロックされる可能性があるので要注意です!

好きな人にブロックされないために

好きな人からブロックされるのは、とても悲しいこと。でも、自分がもししつこくLINEされたり、返信に困るメッセージをたくさんもらったりしたら、やっぱり「ウザい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.