恋愛情報『勘弁してよ…男が騙された「彼女からのドッキリLINE」3選』

2019年2月20日 20:45

勘弁してよ…男が騙された「彼女からのドッキリLINE」3選

大好きな彼に対して、ちょっと意地悪したくなることがあると思います。その反応を見て楽しむこともあるでしょう。特に、付き合いが長くなると、そういった遊び心が良いアクセントになります。そこで今回は、“まんまと騙された彼女のドッキリLINE”というテーマで男性たちに聞いた話をご紹介します。
文・塚田牧夫

「実は同じ車両にいます」

目次

・「実は同じ車両にいます」
・有名人からの「誕生日おめでとう」
・「…っていうLINEどう思う?」
勘弁してよ…男が騙された「彼女からのドッキリLINE」3選


「日曜日。用事があって出かけた帰り、電車に乗っていました。ラーメン特集みたいな雑誌の中吊り広告があって、それを眺めていたんですね。そこで、彼女からLINEが入りました。


“なんかラーメン食べたくなっちゃった”と。なんという奇遇。深く繋がってる感じがして、嬉しかったんです。

それだけじゃありません。駅で停車したとき、僕の目に前に座ってた人がパッと立って降りていった。座れてラッキー。するとまた彼女からLINE。“今日は私、ちょっとついてて”と言うんです。
まさか、運気まで同じとは!

感動しましたよ。しかしそこで“実は同じ車両にいます”とLINEが。顔を上げたら、彼女が斜め前辺りに座っていました。僕の行動をずっと見ていたようです。

なんだ……ってガッカリしたけど、同じ電車の同じ車両に乗ってるというのも、なかなかの偶然ですよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.