恋愛情報『間接キス狙い!? 男が酔った時に「好きな子にする」無意識行動4つ』

2019年2月8日 20:45

間接キス狙い!? 男が酔った時に「好きな子にする」無意識行動4つ

普段はバレたら恥ずかしいと思うかもしれませんが、お酒が入ることでその感情も薄れるのでしょう。

軽い下ネタをふる

間接キス狙い!? 男が酔った時に「好きな子にする」無意識行動4つ


「好きな子には、意地悪したくなるもので……、それがお酒の席で出ちゃうことがある。といっても、手を出すわけじゃなく、言葉でです。

例えば、軽い下ネタとかふっちゃいますね。“初体験はいつ?”とか“最近はどう?”なんていう軽いものです。ちょっと困ってる顔を見るのが好き。でも、セクハラにならないよう気を付けないといけませんね」マサシ(仮名)/29歳

男は好きな女性に対して、意地悪したいという感情がどこかにあります。それがお酒を飲むと、表に出てくる。
ただ、どぎつい下ネタは引かれるし、完全に嫌われる可能性があるので、控えめな話題に抑えるようです。

飲みものを少しもらう

間接キス狙い!? 男が酔った時に「好きな子にする」無意識行動4つ
「俺はもっぱらビールだけど、女性って可愛いお酒を飲むじゃないですか? 気になる子がそういうのを飲んでると、“ちょっともらっていい?”って聞いちゃうことがあります。向こうのほうから“飲んでみます?”って言われると嬉しいんだけど、なかなかないですね……」ケンタ(仮名)/32歳

飲みものを少しもらう行為には、間接キス的な要素があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.