恋愛情報『本命昇格…? 男が本気でクラッとした「あざと女の健気な行動」』

2019年1月31日 19:40

本命昇格…? 男が本気でクラッとした「あざと女の健気な行動」

好きになった人に奥さんや彼女がいる…それでも諦めきれないこと、ありますよね。報われない恋かと思いきや、なかには男性の心に爪痕を残す猛者もいるみたい。恋人のいる男性が「ついクラっときてしまった」エピソードをライター・牧ぐりこが聞いてきました!
文・牧ぐりこ

シンガポールまで追っかけ

目次

・シンガポールまで追っかけ
・「ずっとカッコいいと思ってました」
本命昇格…? 男が本気でクラッとした「あざと女の健気な行動」


「海外転勤の辞令がおりました。赴任先はシンンガポール。1年限定とわかっていたこともあり、部下ができたばかりの本命彼女とは遠距離恋愛に。『夏休みには遊びに行くね』『お正月には帰るからね』などと約束して出発しました。
ですが、実は僕には、本命彼女に隠れて会っていた10歳年下の女性がいて、その彼女は違ったんです。『来ちゃった♡』と毎月のように遊びに来てはニコニコ。片道7時間もかかるのに! 最初は『えっ!?』と驚いたんですが、日本の友達となかなか会えないこともあり、年下彼女との時間が休日の楽しみになっていきました。

夏の終わりに本命彼女が会いに来てくれたのですが……その時自分の気持ちが年下彼女にあることがはっきりわかり、お別れを決意しました。
慣れない海外まで追いかけてくれる、積極的なところに心が揺らいだんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.