恋愛情報『本命昇格…? 男が本気でクラッとした「あざと女の健気な行動」』

2019年1月31日 19:40

本命昇格…? 男が本気でクラッとした「あざと女の健気な行動」

一緒にいて居心地が良かったし、結婚の約束をして滞在最後の数か月は一緒に暮らしました。仕事もやめてついてくる思い切りの良さにも惚れましたね」(35歳・商社)

すごい! 年下彼女ちゃんの海外まで追いかけてくる積極性に心打たれたんですね。時間もお金もかえりみず、本気で追われたら確かにクラっと来ちゃうかも。元本命さんは大人の女性のようですし、別に合う相手も見つかりそう。タイミングを見計らって、情熱を全力でぶつければ年下彼女さんのようにうまくいくかも…!?

「ずっとカッコいいと思ってました」

本命昇格…? 男が本気でクラッとした「あざと女の健気な行動」


「出勤前に一服したくて、タバコが吸えるコーヒーショップに寄っています。子どもができて、妻の前では禁煙していることになっていますが、なかなかやめられないですね(笑)。1日1本と決めて、コーヒー片手に出社します。

寝坊したので直接会社に向かった日。
執務室に女性社員が入ってきました。『今朝はお見かけしなかったので…ずっとカッコいいと思ってました!』と差し出されたのはいつものコーヒー。結婚してそういうのから遠ざかっていたので驚きましたが、正直テンション上がりました(笑)。直球で好意を伝えられると、やっぱり嬉しいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.