恋愛情報『ニベアを使って…男がメロメロになる「愛され女子の必殺テク」3選』

2019年2月3日 20:30

ニベアを使って…男がメロメロになる「愛され女子の必殺テク」3選

「カッコいい彼氏でいてほしい!」との思いから、彼の服を選んだり、髪型のアドバイスをする女子も多いはず。
ライター・牧ぐりこが、イケメンの彼氏持ち女子に話を聞いたところ「彼氏と一緒に美容ケアしてるよ!」との声がちらほら。2人の仲も深まる!?シェアコスメについて調査しました。
文・牧ぐりこ

スクラブでお肌ツヤスベに♡

目次

・スクラブでお肌ツヤスベに♡
・王道ニベアでしっとり保湿♡
・彼女が恋しくなる、お揃いシャンプー♡
ニベアを使って…男がメロメロになる「愛され女子の必殺テク」3選


「一緒にお風呂に入る時は、お互いにスクラブで撫であいっこします(笑)いちゃいちゃできるし、お肌ツヤツヤになるし一石二鳥!」(24歳・事務)

「SABONのスクラブを愛用してます。ムスクの香りは彼氏と一緒に使えてお気に入りです。
初めて教えてあげたときは『塩なんだよね…?』と半信半疑だった彼も、今ではスベスベ仕上がりの虜です」(27歳・メーカー)

初スクラブのつるすべ肌には、男女を問わず感激する様子…! 一緒にお風呂に入って、いちゃいちゃするきっかけにもなりますね♡ 手を繋ぐにも、ガサガサよりスベスベが嬉しいですし、まさにスクラブは2人で使うのにぴったり!

王道ニベアでしっとり保湿♡

ニベアを使って…男がメロメロになる「愛され女子の必殺テク」3選


「頬ずりされたとき、彼のほっぺが乾燥してるのが気になっちゃって。お泊まりする日は、私のニベアを彼氏にも塗り込んでます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.