恋愛情報『ゲス過ぎる…昼顔妻が「男を家に連れ込むとき」に注意してるコト3選』

2019年2月5日 21:15

ゲス過ぎる…昼顔妻が「男を家に連れ込むとき」に注意してるコト3選

(40歳女性/翻訳)

夫に甘えるフリをして動向をチェックするとは、なんとも高度なワザ。しかし、夫もまさか妻が別の男を家に招いているとは思いもしないでしょうね……。

2:「ベッドルーム」は使わない

ゲス過ぎる…昼顔妻が「男を家に連れ込むとき」に注意してるコト3選


「浮気関係になって1年ちょっとの彼がいます。お互いに自由になるお金が沢山あるわけではないので、私の家でデートをすることも多いです。

でも、ベッドルームにだけは、彼を入れないように気をつけています。布団とか枕とか寝具って、意外と体臭が染み込むじゃないですか。

なので、いつもと違うニオイがして夫が違和感を抱かないよう、そこだけは気をつけています」(34歳女性/パート)

寝室は、夫婦の聖域。モラル的にも、浮気相手を連れ込むべきではない空間です。
しかし他にも、“ニオイで浮気がバレる”という、連れ込むべきではない理由があるのですね。

3:使った食器は必ず食器棚に片付ける

ゲス過ぎる…昼顔妻が「男を家に連れ込むとき」に注意してるコト3選
「前に、浮気していたママ友から『彼が使ったグラスとお皿を片付け忘れて夫に浮気がバレた』という話を聞いたことがあるので、私は浮気相手の彼を家に呼んだあとは、食器類をすぐに元どおりに片付けるよう気をつけています。

洗って、洗いかごに入れてうっかりそのままにしていても、夫に不審がられそうなので、彼が帰ったあとは掃除やら洗い物やらで、てんてこまいです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.