恋愛情報『いい加減、気づきなよ…募集中なのに「恋人ができない」根本的な原因』

2019年2月1日 19:30

いい加減、気づきなよ…募集中なのに「恋人ができない」根本的な原因

おさげの美少女が空から降ってくる有名なアニメ映画がありますが、そんな風にイケメンが降ってきたらいいなと思うだけ時間の損。今年こそ彼氏がほしいと思う女子こそ、真面目に地道に恋活をしましょう! なんだかんだ言って、それが一番確実な方法です。
文・沙木貴咲

恋愛メンタルアドバイザーの沙木貴咲です。2019年がスタートして、もう1ヵ月が過ぎたわけですが、お正月にツイッターやインスタグラムで「彼氏ほしい」と投稿して、その後なんの進展もない方……ちょっと焦っているんじゃないでしょうか?

目次

・とにかく動かないと彼氏はできない
・周りから「彼氏ほしい」詐欺と思われてない?
・「裏垢女子」に見られてない?
・ムリして彼氏を作ろうとしちゃダメ
・地道に探していくしかない!

とにかく動かないと彼氏はできない

いい加減、気づきなよ…募集中なのに「恋人ができない」根本的な原因


新しい年を迎えて、「彼氏ほしい」と、SNSに決意表明をした人も多いかもしれません。でも、1月が終わり、バレンタインの時期を迎えても、新しい出会いすらないという場合、ちょっとマズい状況に陥っているはず。

去年とライフスタイルが同じ。
家と会社の往復だけで一日が終わる。
新しいことに対して消極的。
休日はSNSをしながら、ゴロゴロして終わる。

こんな状態だと、2019年末を迎えても、彼氏はできない可能性が……。彼氏は「作る」ものであって、ほしいと思っただけでできるものではないのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.