恋愛情報『いい加減、気づきなよ…募集中なのに「恋人ができない」根本的な原因』

2019年2月1日 19:30

いい加減、気づきなよ…募集中なのに「恋人ができない」根本的な原因

それに、「アナタでいいや」という妥協スタンスは、男性にすぐバレます。

「合コンで、勤め先と学歴と趣味を聞かれただけの女子に付き合おうと言われたけど、断った。『とりあえずキープ』感がハンパなくて、呆れた」(32歳男性:エンジニア)

「いいなと思った女子を食事に誘って、『今、彼氏いないからいいよ』って言われて一気に冷めた。今本命がいないからお前でいいよ的な。失礼でしょ」(26歳:人事)

地道に探していくしかない!

いい加減、気づきなよ…募集中なのに「恋人ができない」根本的な原因


恋人を作るって、実はとても面倒で時間もお金もかかることです。地に足をつけて、堅実に地道にマトモな男性を探していくしかないと思います。自分の日常生活を見つめ直して、ちゃんと出会いにつながりそうなアクションを起こし、本気の恋ができる男性をじっくり吟味してみてください。バレンタインはやってきても、焦る必要はありません。
自分が真剣に愛せる人を見つけることが何より大事です。

©Eyecandy Images/Gettyimages
©PeopleImages/Gettyimages
©Tempura/Gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.