恋愛情報『本命昇格は絶望的…!男が「脈ナシ女子に送る」冷酷LINE4選』

2019年2月6日 21:15

本命昇格は絶望的…!男が「脈ナシ女子に送る」冷酷LINE4選

時間は画面に表示されてますからね。

さすがに伝わるだろうと思っていたのに、その子まったく気付かない……。“本当だ”と言って、まだ続ける。もう無視するしかなかったです」ヤスシ(仮名)/32歳

「ポストに入れといて!」

本命昇格は絶望的…!男が「脈ナシ女子に送る」冷酷LINE4選


「僕の家の近くに住んでいる子と知り合いになりました。その子は、どうやら僕に好意を抱いているようでした。

あるときその子から、“お正月に実家に帰ったので、お土産を渡したい”というLINEがきました。

二人で外で会うのも面倒だし……かといって、家に持ってきてもらったら部屋にあげないといけないだろうし……。

なので、忙しいということで“ポストに入れておいて!”と返しました。
翌日です。ポストを見たら、大きな箱がポストからはみ出して突っ込まれていました」タイセイ(仮名)/33歳

「前のLINEが消えちゃって」

本命昇格は絶望的…!男が「脈ナシ女子に送る」冷酷LINE4選


「僕は、LINEで、もうやり取りすることはないだろう……っていう人を友達リストから削除しちゃうんです。削除してスッキリさせたい性格なもんで。

飲み会で、ある女性と知り合ったんですね。最初のころはちょこちょこやり取りしていたんだけど、いったん収まったんです。正直タイプでもなく……、もうLINEもしないだろうと思い、消しちゃいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.