恋愛情報『正直うぜぇ…男が嫌う女子の「構ってちゃんLINE」3つ』

2019年2月18日 21:15

正直うぜぇ…男が嫌う女子の「構ってちゃんLINE」3つ

男性はあまりしつこくされるのを好みません。付き合っていれば別ですが、頻度の高い連絡なども好まれない。女性側としては繋がっているつもりでも、男性の気持ちは離れてしまっている場合も……。そこで、“男が嫌う女子の構ってちゃんLINE”というテーマで男性たちに話を聞きました。
文・塚田牧夫

「私のこと嫌い?」

目次

・「私のこと嫌い?」
・過去の写真を送る
・「私あんまりあの子のこと…」
正直うぜぇ…男が嫌う女子の「構ってちゃんLINE」3つ


「飲み会があったとき、友だちの紹介で知り合った女の子がいました。ちょっとあか抜けない感じだったけど、顔が可愛いので仲良くしようと思いました。

でも、周りは“あまり近付かないほうが……”と言うんです。しばらくしてその意味が分かりました。
よくLINEがくるんですけど、その内容が暗い。“友だちが少ないから……”と悲観的なものばかり。

返す言葉がなくなって、しばらく放置してたら、“私のこと嫌い?”ときました。フォローするのが大変でした」テルヨシ(仮名)/29歳

男性もまさか、「嫌い」なんて答えられないですからね。女性もそれはある程度分かっている。ただ、「そんなことない」という、自分を肯定するような言葉が欲しいのでしょう。

過去の写真を送る

正直うぜぇ…男が嫌う女子の「構ってちゃんLINE」3つ


「最近知り合った女の子と、よくLINEをしてたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.