恋愛情報『この子しかいない!男が彼女のことを「やっぱり好きだ」と思う瞬間3つ』

2019年2月7日 12:15

この子しかいない!男が彼女のことを「やっぱり好きだ」と思う瞬間3つ

仕事終わりで二人で話し、帰りが遅くなることもよくありました。でもそれが、休みの日にまで二人で会うようになったんです。

そこで急に不安になりました。とられるんじゃないかと……。そこで、“行くのはやめろ”とハッキリ言って止めました」ツカサ(仮名)/28歳

付き合いが長くなると、“彼女=自分の所有物”といった気になってしまうところがあります。ほかの男の介入により、そうではないことに気付くわけですね。

“彼女のことをやっぱり好きだと再認識する瞬間”をご紹介しました。

付き合っていれば、気持ちが離れることもあります。
関係を見詰め直したときに、自分のなかに好意が残っているかどうか……。こういった再認識できる瞬間が定期的にあるといいんですけどね。

© ImYanis / shutterstock
© nd3000 / shutterstock
© Dean Drobot / shutterstock
© Goncharov_Artem / shutterstock

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.