恋愛情報『テクニックよりも…男がメロメロになる「愛され女の魔法のキス」 #74』

2019年2月4日 20:40

テクニックよりも…男がメロメロになる「愛され女の魔法のキス」 #74

すばらしいと思います! おめでとうございます!

なにいう、わたくしも極上キスの名手として、男の人生に思い出を刻んでやろうと頑張ったことがあります。雑誌とかでも研究して。すると「快感のツボは歯茎にもあり」とか書いてあるもんだから、唇でちゅうちゅうするだけじゃなく、歯茎なんかもれろれろ攻めてみたりしたわけですよ。なんせ、極上キスの名手なわけですから。ところが、そうしてみたところ、当時の彼に露骨にいやがられちゃったんですよね。おいおいおいおいおい! って感じで。毎日会いたい、大好き大好き! と最大限にわたくしをお姫さま扱いしてくれてたラブラブな彼から、腕で突き放された挙句、「ペースが狂うから、なにもしないで!」って注意までされたんですから!!

それからしばらく経って、大大大大大好きだったけれども、あっちがまったく合わないという切ない恋をしまして、また、その彼がキスもめちゃくちゃヘタだったんですね。で、そのキスの仕方というのが舌で口中を強い圧で攻めまくるというものだったんです。
しかも、世界で唯一の吸引力かよ! ってくらいに真空状態つくってくるもんだから、本当にきつかったんです。今なら、厳しい指導でうまいこと上達させるんですけど、当時はわたくしも若くて、言えなかったものですから、受け止めるだけで精一杯。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.