恋愛情報『品がある!男がキュンとした「女子からのお誘いLINE」3選』

2019年3月8日 20:15

品がある!男がキュンとした「女子からのお誘いLINE」3選

男性によって、好みの女性のタイプは異なりますが、いくつか定番で人気のタイプがあります。そのひとつが、古風な女性。上品でおしとやかな雰囲気に、男性はグッと引き寄せられるようです。今回はそんな、“女性からのキュンときた古風なお誘いLINE”というテーマで、男性に話を聞いたのでご紹介します。

文・塚田牧夫

「映画のチケットを頂いたので」

目次

・「映画のチケットを頂いたので」
・「武道館に行きませんか?」
・「父の誕生日プレゼントを選びたいので」
品がある!男がキュンとした「女子からのお誘いLINE」3選


「子どものころから日本舞踊を習っているという女性と知り合いました。その子は、普段から姿勢も良く、凛としている。そんな雰囲気に惹かれていました。

何回か食事に誘ったのですが、予定が合わず……。
無理なのかなと諦めかけたころ、向こうからLINEがきたんです。“映画のチケットを頂いたので”と、なんとデートのお誘い!

“ご興味がありましたら……”と、これがまた丁寧なLINEなんです。すぐ“行きます!”と応えました。映画はまさかのSF大作で、これまたギャップを感じられて良かったです」スグル(仮名)/29歳

「武道館に行きませんか?」

品がある!男がキュンとした「女子からのお誘いLINE」3選


「合コンに参加したとき。随分、おとなしい女の子がいました。聞いたら、合コンが初めてだと。しかも、男性と接するのも久しぶりとのこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.