恋愛情報『体目的なのバレバレ…最低男から届いた「破廉恥LINE」3つ』

2019年2月17日 20:45

体目的なのバレバレ…最低男から届いた「破廉恥LINE」3つ

世のなか、紳士的な男性ばかりではありません。一見優しくても、実は悪いことを企てている人もたくさんいます。連絡を取っているなかで、そんな一面が垣間見えることがある。女性は気を付けなくてはいけません。そこで、“最低男から届いた破廉恥LINE”というテーマで女性たちに話を聞いたので、参考にどうぞ。
文・塚田牧夫

「みんなで鍋するからおいで」

目次

・「みんなで鍋するからおいで」
・「そろそろ体調良くなった?」
・「家でもっこりしてた」
体目的なのバレバレ…最低男から届いた「破廉恥LINE」3つ


「男性からLINEで、“みんなで鍋するからおいで”という誘いを受けました。その日はちょっと予定があったので、“遅れても大丈夫?”と尋ねると、問題ないと。

予定を終えて、向かうことにしました。
何か差し入れしようと連絡を入れました。鍋に合わせたものがいいだろうと、“何鍋ですか?”と聞いたんです。そうしたら、“普通の鍋だよ”って返ってきた。

酔ってるのかな……と思い、適当に食べものを買って家に向かいました。もうみんなでワイワイやってるのかなって思って部屋に入ったら、誰もいないんです……。

“みんな来れなくなっちゃって”って言うんです。鍋すら用意されていない状態でした。本当にみんなでやる予定だったのか……。
差し入れだけ渡してすぐに帰りました」マナツ(仮名)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.