恋愛情報『【男の真相】男が「Hしたい日」と「一緒に寝るだけでいい日」の違い4つ』

2019年2月9日 21:45

【男の真相】男が「Hしたい日」と「一緒に寝るだけでいい日」の違い4つ

男はエッチが大好き。いつでもどこでもヤリたくなっちゃう……というのはあながち間違ってはいません。ただ、日によってはそういう気分でないこともあります。そんなタイミングを知っておくと、良好な関係が築きやすいかもしれません。では、“男がエッチしたい日と一緒に寝るだけでいい日の違い”とは?

文・塚田牧夫

溜まっているかどうか

目次

・溜まっているかどうか
・翌日の予定による
・彼女のテンションの差
・朝の時点で決めている
【男の真相】男が「Hしたい日」と「一緒に寝るだけでいい日」の違い4つ


「家が近いので、彼女が夜突然、遊びにくることがあります。でも、こっちはすでにひとりエッチを済ませている場合が……。そういう状態のときは、あんまり彼女とはしたいと思わないですね」カズマ(仮名)/30歳

ようするに、溜まっているかどうか……ということでしょう。タンクに何も残っていない状態のときは、無理に搾り出すのではなく、穏やかに過ごしたいと思うようです。

翌日の予定による

【男の真相】男が「Hしたい日」と「一緒に寝るだけでいい日」の違い4つ


「仕事の都合上、早朝出勤のときがある。その前の日の夜は、できるだけ早く寝たい。興奮すると寝付けないので、なるべく穏やかに過ごしています。そんなときに彼女のほうから求められると困る」コウイチ(仮名)/32歳

翌日の予定に左右される場合もあるようです。早く寝たいような、いまいち気分がのらないときにエッチをしても、気持ち良さが半減してしまうのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.