恋愛情報『付き合う前にHもアリ…?Hをしてから「交際を決めた」男の本音4つ』

2019年2月11日 21:15

付き合う前にHもアリ…?Hをしてから「交際を決めた」男の本音4つ

そう言い残して帰っちゃったんですね。そうしたら急に寂しくなって……すぐ連絡してしまいました」タツヤ(仮名)/31歳

人間は、逃げられると追いかけたくなるもの。エッチだけでは達成感が味わえなかったのでしょう。逃げた獲物を捕まえたくなったわけです。

奪いたくなった

付き合う前にHもアリ…?Hをしてから「交際を決めた」男の本音4つ


「彼氏がいる子とエッチをしました。その子にとっては浮気ですよね。そんな関係がしばらく続いたんです。

何回か会ううちに、自分のものにしたい……という思いが込み上げるようになりました。
ひとり占めしたくなった。なので、彼氏と別れて欲しいと言いました」ミツル(仮名)/30歳

人間には、人のものを欲しくなるという性質があります。ほかの男との共有では、我慢ならなくなったのでしょう。奪い去ることで、欲求が満たされるわけです。“エッチをしたあと付き合った男の本音”をご紹介しました。

こういうパターンもあるという程度で、積極的に先にエッチしろというわけではありません。勢いで進むと、傷付くことも多い。慎重になるべきであることは間違いありません。


© Jacob Lund / shutterstock
© Kamil Macniak / shutterstock
© Goran Bogicevic / shutterstock

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.