恋愛情報『元カノ元気かな…気づいてる?男が出す「恋が冷めた」のサイン』

2019年2月6日 19:30

元カノ元気かな…気づいてる?男が出す「恋が冷めた」のサイン

女性の気持ちは移り気であることを「女心と秋の空」なんていうけれど、男性だって大概なもの。ラブラブだった相手が、急にそっけなくなったこと、ありませんか?男性の気持ちはわかりにくいですが「恋が冷めた」時にポロっとこぼすキーワードがあるみたい。恋の熱が冷めたなぁ、と感じている男性達に、ライター・牧ぐりこがインタビューしました。
文・牧ぐりこ

「この子、元カノに似てる」

目次

・「この子、元カノに似てる」
・急にBGMや周りの人を気にする
元カノ元気かな…気づいてる?男が出す「恋が冷めた」のサイン


「同棲をはじめて約1年。ふたりの暮らしにも慣れてきました。

ただ、彼女はもう一歩先に進みたいようで、リビングに結婚がテーマの雑誌が置いてあったり、『子どもは何人欲しい〜?』と聞いてきたりするように。(今はそういう気分じゃないんだけどな……)と思いながら雑誌をめくった時、花嫁姿の女の子が元カノに見えてしまったんです。『この子元カノに似てるわw』なんて余計なことを言ってしまいました。

写真を見ていたら、元カノは無邪気でかわいかったなぁとか、食べ物をポロポロこぼして子どもみたいだったなぁとか懐かしくなっちゃって。
比べると今の彼女に、恋のドキドキとか、守ってあげたい気持ちはないな……と気づいてしまったんです。むしろ友達に近い居心地の良さで、確かに好きなんですが、恋愛としては落ち着いてしまったなと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.