恋愛情報『抱かれてもいい!女が惚れた「年上男性・大人の余裕」LINE3選』

2019年2月25日 20:15

抱かれてもいい!女が惚れた「年上男性・大人の余裕」LINE3選

そこで、思い切って誘ってみたんです。

半ば強引に店に連れていき、一緒に飲みました。男性一人でも、それほど違和感なく楽しく話ができました。

一時間半ぐらいして、上司が“そろそろ帰るわ”と言ったんです。家庭もあるので、仕方ないとお見送りしました。するとしばらくして上司から、“誘ってくれてありがとう”とLINEがきました。

さらに、“会計は済ませといたから”と。一同“おお~”と盛り上がりました。
そのあとに、“あ、追加で注文する場合はよろしく!”って。そんなお茶目な一面も、またいいんですよねぇ」アユ(仮名)/28歳

「俺の傍にいればいいから」

抱かれてもいい!女が惚れた「年上男性・大人の余裕」LINE3選


「入社一年目のときでした。会社から、取引先との会食会に参加しろとの命を受けました。何も知らない新人の私……。しかも、相手は海外のお客様というのだから、不安しかありませんでした。そのとき、少し前に会社の飲み会で連絡先を交換していた上司に、LINEしてみたんです。その人も参加予定だったので、不安な胸の内を伝えました。

すると、“心配するな”と。
“俺の傍にいればいいから”ときたんです。カッコいい……と思ってしまいました。それをきっかけに、本気で好きになってしまいました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.