恋愛情報『インフルエンザで弱った時に…男がときめいた「彼女の神対応」』

2019年2月11日 19:00

インフルエンザで弱った時に…男がときめいた「彼女の神対応」

「仕事しちゃダメだよ!」と叱ってくれる

インフルエンザで弱った時に…男がときめいた「彼女の神対応」


「取引先とのイベントが迫っていました。終電帰りの日が続き、ついにインフルエンザに……。体調が悪く頭が回らないのに、仕事の期日はパツパツ。焦ってしまって、何から手をつけていいのかもわかりません。

すごく暗い気持ちになって『どうしようインフルになっちゃった……』と彼女に弱音をLINEしました。すると『今は休みなさいってことだね~。無理に仕事しちゃダメだよ!(笑)』と優しくたしなめられたんです。ずどーんと暗かった気持ちが、少しだけ明るくなりました。
そして、だんだん落ち着いてきて『もう仕方ない』と諦めがついたんです。
部下を信じて引き継いで、ゆっくり休むことができました。数日で体調は万全に。
チームが頑張ってくれたので遅延はなく、僕もはっきりした頭で最後のツメをできたのでイベントは大成功。彼女のおかげで、中途半端に働いて失敗することを防げました。僕の性格まで理解してサポートしてくれたことが嬉しく、彼女は今まで以上に大切な存在になりました」(34歳・代理店)

ワーカホリックな彼が無理をする前に、ビシッと言えるのは彼女だからこそ。彼の性格に寄り添って支えてあげると、結婚ルートも見えてくるかも!?

放っておいてくれる

インフルエンザで弱った時に…男がときめいた「彼女の神対応」


「彼女はとにかく連絡が多いほう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.