恋愛情報『インフルエンザで弱った時に…男がときめいた「彼女の神対応」』

2019年2月11日 19:00

インフルエンザで弱った時に…男がときめいた「彼女の神対応」

『おはよう』から『おやすみ』までLINEがきて、隙あらばSNSでもコミュニケーションを取りたい寂しがり屋。僕はちょっと面倒に思いつつも、なるべく彼女に合わせていました。

でも、僕がインフルエンザになった時は『お大事にね。話し相手が欲しくなったらいつでも連絡ちょうだい!』とだけ残して、数日間ほんとうに連絡しないでくれたんです。気が遣える子なんだな、とますます好きになりました」(29歳・印刷会社)

時と場合を見極められる女子は愛されますね! ぐりこは人を気遣えないタチなので、相手のLINE名を編集して「3日に風邪ひいた」「15日まで忙しい」などなど、ステータスを書いてます。余計な連絡を防止できて◎……覚えていられる女性、尊敬します!!

以上、インフル彼氏がときめいた彼女の対応を聞いてきました。病気で弱っている彼を、程よく強引に、でも空気を読んで気遣うのがいいみたい。目指せ愛され女子! (難しい!!)

©doble-d/Gettyimages
©MonicaNinker/Gettyimages
©PeopleImages/Gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.