恋愛情報『目の前で処理かよ…男が「セックスレスになる」女のNG振る舞い レスなひとびと』

2019年2月14日 21:00

目の前で処理かよ…男が「セックスレスになる」女のNG振る舞い レスなひとびと

現在大量発生中のレスなひとびと、いわゆる「レスびと」の相談内容を、TVや雑誌など多くの媒体で活躍中の、恋人・夫婦仲相談所所長の三松真由美さんにうかがいます。セックスレス、恋愛レスと、レスにもいろいろある。今回は、仲良し夫婦と思っていたら、いつの間にか夫がセックスレスになっていたアラサー妻。彼女の日常を通して見えてきた原因とは……。
文:三松真由美 イラスト:犬養ヒロ

【レスなひとびと】vol. 16

奈美(34歳) 安心感が生む “色気レス”。
夫にヘア処理まで見せたらあかん。

目の前で処理かよ…男が「セックスレスになる」女のNG振る舞い レスなひとびと


いつものスウェット姿で、あぐらをかいて髪の毛を乾かしていると、総一郎の視線を感じた。

「なに? どしたの」
「や、なんでもない」

奈美と総一郎は結婚して2年目。普段からよく会話もするし、二人とも早く会社から帰宅した日は一緒にお笑い番組を見るなど、仲は良い。

お風呂もだいたい毎日一緒に入る。

奈美が脇の毛処理をしていると「うわっ!」と小さく叫ばれたが、
お風呂で剃るのが、処理が楽でベストなんだよ」と自慢した。

総一郎とは、毎日のやり取りが夫婦漫才みたい。ボケとツッコミ夫婦。友だちみたいなやり取りが尽きないことが楽しくて結婚した。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.