恋愛情報『禁断の恋…!? 彼の兄弟との「秘密のイチャイチャLINE」3選』

2019年2月16日 20:45

禁断の恋…!? 彼の兄弟との「秘密のイチャイチャLINE」3選

彼と付き合っていると、彼の家族と顔を合わせる機会もあるでしょう。ご両親と打ち解けるには時間がかかるかもしれませんが、兄弟とはすぐに仲良くなれるのではないでしょうか。しかしそれが行き過ぎて、関係があらぬ方向に進んでしまうことも……?今回は、“彼の兄弟との秘密のLINE”というテーマで、数少ない経験者にエピソードをお聞きしました。
文・塚田牧夫

「今度は弟抜きで会おう」

目次

・「今度は弟抜きで会おう」
・「何時に帰るの?」
・「生まれ変わったら結婚しよう」
禁断の恋…!? 彼の兄弟との「秘密のイチャイチャLINE」3選


「彼のお兄さんがバンドをやっているということで、一緒にライブを見に行ったんです。お兄さんとは初対面。ステージ上だったこともあり、すごくカッコ良く見えました。

終わった後の打ち上げにも参加させてもらい、そこで彼女だと紹介されました。ライブ情報なんかを送りたいということで、LINEも交換したんですね。


最初は、“女の子いっぱい連れてきて”といったメッセージとともに、ライブの日程が送られてくるだけでしたが、そのうち“今度は弟抜きで会おう”と言ってくるようになりました。

私は冗談だと思って、“いいですよ~”と適当に返事していたんです。そうしたら、本当に予定を立て始めて……。マジか……と。一回だけ二人でごはんに行ったけど、それ以上のことはなかったです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.