恋愛情報『この子ムリかも…男が「正直ウザいと思う」彼女の行動4つ』

2019年2月15日 21:15

この子ムリかも…男が「正直ウザいと思う」彼女の行動4つ

お互いに愛し合っていれば、多少のことは許せるでしょう。乗り越えていけるはず。しかし、本当は不快に感じていて、我慢の限界を迎えそうなときもあるかも……。それは確実に別れの原因になります。そこで、“正直ウザいと思う彼女の行動”について男性たちに聞きました。ご参考にどうぞ!
文・塚田牧夫

飲みに行ったあとの尋問

目次

・飲みに行ったあとの尋問
・趣味に使ったお金に「高っ!」
・部屋にメモを残す
・テンションの落差が激しい
この子ムリかも…男が「正直ウザいと思う」彼女の行動4つ


「僕はお酒が好きでよく飲みに行くんです。が、帰ったあとが面倒くさい……。彼女に“誰と?”“どこで?”といろいろ聞かれます。


“十時ごろは何してた?”と、まるで刑事の尋問のように。アリバイを崩そうとしているのか……。正直、キツいっす……」エイタ(仮名)/31歳

彼のことなら何でも知っておきたい……という思いからの行動なのかもしれません。しかし、彼自身は信用されていないように感じてしまいますよね。

趣味に使ったお金に「高っ!」

この子ムリかも…男が「正直ウザいと思う」彼女の行動4つ


「僕にはお気に入りのブランドがあって、そこの洋服とかアクセサリーなんかをよく購入します。ただ、金額は結構するんですね。

それを彼女が見るじゃないですか。“いくら?”と値段を聞くので答えると、“高っ!”と怪訝な顔で言うんです。
毎回のように……。“オシャレだね”とか言えないもんですかねぇ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.