恋愛情報『遊び人が改心…!? 彼氏を「一途な男」にした女の秘策3つ』

2019年2月22日 21:15

遊び人が改心…!? 彼氏を「一途な男」にした女の秘策3つ

好きな人には、自分のことだけを見ていて欲しいですよね。でも、そう都合良くはいきません。ついつい目移りしてしまうもの。しかし、そんな男性を改心させることに成功したという女性もいるようです。今回はそんな女性たちに、“彼氏を彼女一筋男にした秘策”と題してその方法を聞いてみました。
文・塚田牧夫

男の連絡先をすべて消去

目次

・男の連絡先をすべて消去
・毎日通いつめてようやく
・尊敬する人に会わせた
遊び人が改心…!? 彼氏を「一途な男」にした女の秘策3つ


「彼も私も、友だちが多いほうで、よく遊びに出かけていました。彼なんかは朝帰りも多かった。浮気はしてないだろうと信じてはいたけど……。

お互いに三十代になり、彼の行動が心配になってきました。そろそろ落ち着こう……みたいな話をするんだけど、“お前も遊びに行くじゃん”と返される。そりゃそうだけど……。

そこで、一大決心。彼の前で、男の連絡先をすべて消しました。仕事関係だけは一応残して、全部。彼も驚いていました。

まあ、友だちの繋がりで連絡先はあとで入手できることは、分かっているでしょう。でも、気合いは見せられた。そこから彼も、遊びが控えめになりました」マユコ(仮名)/31歳

毎日通いつめてようやく

遊び人が改心…!? 彼氏を「一途な男」にした女の秘策3つ


「彼と付き合い始めたのはいいものの、あまり会うことができなかったんです。彼はゲーム好きで、友だちの家に入り浸っていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.