恋愛情報『あなたは大丈夫…?「愛され女子」が彼氏に求めない4つのコト』

2019年2月13日 20:45

あなたは大丈夫…?「愛され女子」が彼氏に求めない4つのコト

好きな相手に対しては、自分のことだけを見て欲しいと思うでしょう。でも、あまりに求めすぎると、苦痛だと感じさせてしまうことも。ある程度の寛容さが、男心を引き寄せるものです。今回は、“愛され女子が男に求めないこと”というテーマで、男性が好む女性の態度や行動を調査してきました。
文・塚田牧夫

嘘をつかない

目次

・嘘をつかない
・自分だけ特別扱い
・言わなくても分かる
・浮気しない
あなたは大丈夫…?「愛され女子」が彼氏に求めない4つのコト


「以前付き合っていた彼女なんですが、よく“嘘だけはつかないで”と言われていました。けど、それが難しかった……。例えば、仕事仲間で飲みに行って帰りが遅くなったとき、“仕事で遅くなった”と言うと怒られる。

嘘ではないんだけど……。その点、今の彼女はそういうことをまったく言いません。多少の嘘は見逃してくれるので、すごく楽です」ユウタ(仮名)/32歳

心配させないために、気を使ってつく嘘もあります。多少の嘘は優しさである場合もある。寛容に受け止めて欲しいところでしょうね。

自分だけ特別扱い

あなたは大丈夫…?「愛され女子」が彼氏に求めない4つのコト


「彼女と付き合い始めたころ、友だち何人かでバーベキューに行ったんです。車組と電車組に分かれて集まりました。その帰りです。僕は車だったので、彼女を含め何人かを乗せて帰ろうとしました。ところが、人数がオーバーしてしまったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.