恋愛情報『妻のほうが大事!女が「遊ばれてると悟った」不倫男の残酷LINE3つ』

2019年2月24日 20:45

妻のほうが大事!女が「遊ばれてると悟った」不倫男の残酷LINE3つ

不倫相手に「愛しているのはキミだけ」「妻よりもキミが大事」などと甘い言葉を囁く男性は少なくありません。しかし、口だけで行動が伴わない男性は多く、ふとした拍子に「私は本命ではないんだ……」と悟る女性は後を絶ちません。魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、不倫女性たちが「遊ばれてる」と悟った残酷なLINEの数々をのぞき見してきました。
文・並木まき

1:「カミさんが具合悪いから、行けなくなった」

目次

・1:「カミさんが具合悪いから、行けなくなった」
・2:「僕には関係ないからさ」
・3:「そりゃ、今は家庭でしょ」
妻のほうが大事!女が「遊ばれてると悟った」不倫男の残酷LINE3つ


「デート当日、待ち合わせ時間になってもなかなか彼が現れず、電話にも出ないので心配していました。

すると、約束の時間から2時間ほど過ぎたころに、やっとLINEがきて『今日行けなくなった! カミさんが風邪ひいて具合悪いから』とだけ書かれていました。

でも、謝罪もなく一方的に『行けなくなった』と言われ、『私は奥さんより下の存在なんだ……』と思い知らされました。

奥さんが体調不良になってデートをキャンセルせざるをえないのは仕方ないと思いますが、事前に連絡くらいして欲しかったですね」(29歳女性/イベント関係)

日頃どんなに不倫相手に優しい男性も、緊急事態時には妻を優先するものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.