恋愛情報『男が不倫に溺れる…「ズルい女」の魔性LINE3例』

2019年2月19日 21:15

男が不倫に溺れる…「ズルい女」の魔性LINE3例

不倫関係に陥りやすい女性たちのなかには、策士な人も少なくありません。魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、男性を惑わす能力に長けている“ズルい不倫女”が送っている策略LINEをご紹介します。
文・並木まき

1:「さみしい…」

目次

・1:「さみしい…」
・2:「わたし…、××さんを選べばよかった」
・3:「お金なんて、なくてもいい」
男が不倫に溺れる…「ズルい女」の魔性LINE3例


「社内で不倫の噂が絶えない女性社員と、飲み会のときにLINE交換をしました。

僕は愛妻家として有名だったので、まさかその子に狙われるとは思ってもいなかったのですが……。数日前から、昼夜問わずに『わたし、さみしい……』とLINEしてくるようになり、困惑しています。

女性から“さみしい”なんて言われることは滅多にないし、そんなふうに言われると、だんだんと『俺、頼られているのかな』って気になってきちゃって。

無下にするのも可哀想な気がして、来週また飲みに行くことにしました。そこで男女の関係にならない自信は……、正直今はありません」(44歳男性/金融)

一般的に女性が恥ずかしくて言えないような“ド直球”のセリフで、男性を惑わす女性がいるようです。
「頼られてる!」と思うと、俄然ヤル気になる男性の性質を利用した作戦でしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.