恋愛情報『旦那さん可哀想…年下彼氏にゾッコンな「昼顔妻のデレデレLINE」3選』

2019年3月31日 20:15

旦那さん可哀想…年下彼氏にゾッコンな「昼顔妻のデレデレLINE」3選

最近では、月に2回とか誘われはじめたんで、さすがに旦那さんが疑われるんじゃないかと心配になって、大丈夫かLINEで聞いてみたんです。

すると彼女から『え?あの人は、放っておいていいよ』とそっけない返信が……。

一度は愛を誓い合った仲なはずなのに、“あの人”呼ばわりしちゃうあたりも、女性って本当に怖いなぁと思いました。僕にはいつも優しいけれど、旦那さんにはきっと冷たいんだろうなぁ」(32歳男性/保険)

夫以外に好きな人ができると、盲目状態に陥ってしまう女性もいます。そうなると、夫のことは蔑ろになるのでしょう。

3:「あげるわけないじゃん!キモいこと言わないでよ」

旦那さん可哀想…年下彼氏にゾッコンな「昼顔妻のデレデレLINE」3選


「少し前に、不倫している年上女性とLINEでバレンタインデートの話になったんです。でも、彼女にはご主人がいるし、さすがに当日会うのはマズイのかなと思い、僕が気を使って別の日を提案したんですよね。

そうしたら彼女は、『は?夫にチョコなんてあげるわけないじゃん!キモいこと言わないでよ』と言ってきました。
さらに『昔からチョコは、好きな人にしか渡さないって決めてるの』とも……。

ご主人にチョコをあげることに対して、キモいって言っちゃう彼女は酷いけど、それだけ僕にゾッコンなんだなぁと思えて、複雑な気持ちになりましたね……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.