恋愛情報『両想いだったのに…女が「告白すればよかった」と後悔した瞬間3つ』

2019年3月11日 20:15

両想いだったのに…女が「告白すればよかった」と後悔した瞬間3つ

仲良くしているのに、なかなか関係が進展しないようなとき、女子から告白するというのはもちろんアリです!ただズルズルと続けていても埒が明かないし、伏兵の登場なんてことになっても困るでしょう。今回はそんな、“女子が告白しなかったことを後悔した瞬間”をご紹介。チャンスを逃さないように!

文・塚田牧夫

せっかく譲ったのに…

目次

・せっかく譲ったのに…
・子どもの名前が…
・肉食女子に横取りされ…
両想いだったのに…女が「告白すればよかった」と後悔した瞬間3つ


「合コンに呼ばれて参加したとき。相手はひと回りぐらい年上の男性たちでした。そのなかにひとり、いいな……と思う男性がいました。ところが、幹事の友だちもその人を狙っていました。

こっちは呼ばれている身ですから、積極的にはいけません。でも後日、男性のほうから連絡がきて、食事に行きました。
そのとき、“気になっていた”と告白めいたことを言われたんです。

“俺のことどう思う?”と聞かれたんですが、友だちに遠慮してしまい、うまく返事できなかった。そうしたら“だいぶ年上だし考えられないよね”と納得されてしまった……。

結局、友だちとその男性は付き合うことになったんだけど、一ヶ月くらいで別れていました。しかも、“オッサンだった”というような理由で。せっかく譲ったのに。あのとき私が返事をしていれば……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.